2023/3/30~4/2開催インターペットに出展しました

2023年3月30日(木)〜4月2日(日)に日本最大級のペットイベント「インターペット(interpets ASIA PACIFIC)」が開催され、私たち株式会社SAEマーケティングワンが出展いたしました。

インターペットは3月30日(木)がビジネス来場、3月31日(金)〜4月2日(日)が一般来場と分けられており、30日は企業やペット関係の事業者の方が中心となって来場され、31日以降は一般の方も混じり更に活気に溢れました。
一般来場日は、10:00開演の30分前にはもう既に長蛇の列が出来ていました。

会場に入るとそこには様々なペット用品、愛犬・愛猫をお連れの皆様の姿がありました。
インターペットは日本最大級ということもあり、海外の企業からの出展も見ることが出来るので、かなりのボリューム感があるイベントとなっております。

会場の皆様の声を聞くと、狙ったブースに行くというよりはインターペットで様々な企業を見て自分の気になる商品や出展を探すことが楽しいとのお声が多かったです。

さて私たちの出展の様子をご覧いただければと存じます。
今回のブースについては株式会社SAEマーケティングワンとSAE賛助会員様である株式会社温恵の共同出展となりました。
私たち株式会社SAEマーケティングワンは、トリマー派遣事業を担うアニフル事業部が主体となって出展を行いました。

SAE賛助会員様からいただいた協賛品を抽選形式でお配りしながら、トリマーの新しい働き方や転職サポート、店舗内スクール(研修)など、トリマーの方やサロン様へ向け様々な情報発信を行いました。

来場されたトリマーの皆様と交流することが出来、有意義な出展にすることが出来ました。
社員犬(アニフル事業部所属)のコテツも出動して、大活躍の4日間でした。

当社の人材派遣事業アニフルHP「トリマー派遣.jp」はこちら